2012-07-06

嬉しいこと

嬉しいことってあるものだな・・・そのような出来事が起こると、元気出てきますよね。このブログを読んでくださる皆さん、最近嬉しいことありました?
できたら、「嬉しいこと」をミニテーマとしてコメントを寄せていただけませんか?
このところ、かなり疲れ気味の私だったのですが、昨日は一気に元気回復しましたよ。

 元気印の、まさしくひまわりのような笑顔で、我らが「かざはな代表」が、
「二見さん、はが路100km徒歩の旅のブログで、二見さんのことが語られていますよ」と教えてくれました。その内容は、早速ブックマークさせていただいたのでご覧ください。毎年たくさんの福祉大学生が参加をしていて、本当にチカラをつけて帰ってくるので、以前から強い関心はありました。
何かの話をしていて、個性的であったり、しっかりと自分の意見を言ってくる人に、
「もしかしてあなた、はが路に関わってた?」と質問すると、十中八九、「はい」という返事が返ってくるほど。
 ひまわり娘さんも、当然のように、はが路にかかわりながら代表をやっているので、本来は彼女の紹介から始まっているのですが、私のことまで紹介してくださいました。
思いがけないところから元気をいただきました。
Iさん、お心遣いありがとうございました。
本当に嬉しいです。
何よりもお互いの共通点をたくさん感じることができたことが嬉しいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿