2012-06-01

かざはな卒業生の皆様へ~頑張っていますか?

ボランティアグループかざはな卒業生の皆様、元気に頑張っていることと思います。
早、6月です。職場にも慣れてきたころでしょうか?
皆さんの後輩が、実にいい活動展開をしてくれています。
「楽しくやろう、全員参加!」を合言葉に掲げて、各リーダーの動きも良くて、傍にいる私もたくさんの元気をもらいながら仕事をしています。何と総代表が頑張って「かざはな便り」を発行していますよ。HPにアップしていますので、ぜひ見てあげてください。すでに3号です。
 先日、ひょっこりと福島で働くSさんがきてくれました。「二見さんに会いたくて」と何とも嬉しいことをいってくれて、本当に私に会うためだけに帰ってきてくれました。ちょうど「丘の上コンサート」の準備で、あれこれと急ぎのことをやっていた最中で、名札作りだとかを手伝ってもらいました。卒業前に戻った感覚を私は密かに楽しんでいましたよ。Sさん、懲りずにまた帰ってきてくださいね。
あの夏祭りも7月28日ですよ。都合のつく方は、後輩たちの活躍を覗きにきてください。

2 件のコメント:

  1. ブログ拝見しました。後輩の皆さんが頑張ってくれているようで、かざはなの先輩としてとても誇らしく思っています。仕事には最近やっと慣れてきましたが、まだまだやることがたくさんあって目が回りそうですが、自分なりに頑張っています。Sさんとも最近会いました。二見さんも元気そうでなによりです。近々と大田原に行く予定があるので、都合が合えば顔を出したいと思っています。夏祭り楽しみにしています。かざはなメンバーの皆さん頑張ってください。

    返信削除
  2. 植田さんへ2012/06/14 20:56

    さすが植田さん。
    きっとコメントを寄せてくれると確信しながら待っていました。
    ありがとう。本当にあなたの後輩諸君は頑張っていて、見ていて気持ちがいい!
    きっとあなたならば、涙を流して喜ぶ動きをしています。帰ってくるのを楽しみにしています。

    返信削除