2012-09-01

とちぎ学生未来創造会議、来週開催

とちぎ学生未来創造会議が、9月6日、7日にわたり開催されます。
卒業生の皆さんにとっても懐かしい、思い出ぎっしりですよね。
さて今年はどのようなドラマが生まれるでしょうか?
昨年は何と夏合宿セミナーでカップル誕生だったとのことは後でしりましたが、それもありで、いいなと思います。
まさしく意気投合できる仲間との出会いは、もっとも求めるところではないでしょうか。

さて、今年は那須高原が舞台となります。
那須の自然ど真ん中での、自然体験セミナーです。
第1日目は、木こりさんを囲んでのワークです。
第2日目は、その自然の中で100年後の未来に想いを馳せながらのワークになります。

もちろんキャンプファイヤーの夜も大いに楽しみです。
どうか良い天気でありますように!
きっと星がきれいでしょうね!

ところで、この新しい部屋に皆さんたどり着いているのでしょうか?
少々不安なので、どなたかコメントくださると嬉しいのですが、
よろしくお願いします。

2 件のコメント:

  1. 保坂加奈子2012/09/10 2:20

    無事にたどり着きました\(^o^)/2日間、とてもたのしく、たくさんの新しい仲間を作れた場となりました。次の機会も参加します。今後ともよろしくお願いします。

    返信削除
  2. たどり着いてくれて良かった。はが路、未来会議と立て続けの参加お疲れ様。
    保坂さんが、ますますスキルアップしていくのを頼もしく感じています。
    次は、学園祭での満喫ツアーですね。がんばろうね!

    返信削除