2012-01-14

がんばってね!

2012年初メールです。おかげさまで、ブログ閲覧者がなんと1万人を超えました。皆さんありがとうございます。大きな反省として、ブログの書き込みが思うようにはできなかったことです。今年はもっと頑張って発信していきたいと思いますので、皆さんよろしくお願いします。

 この時期、国際医療福祉大学の4年生諸君は、国家試験に向けて「集中」の時で、みんな必死で頑張っていることと思います。それでも、本日は作業療法学科のSさんが、ひょっこりと来てくれました。「気分転換に来た・・・」ということなので、お茶を飲み、ちょうど頂いたばかりの大粒の真っ赤なイチゴを二人してほおばりました。
みんなも、眠くても、風呂は入る、しっかり食べること・・・をするんだよ。
国家試験突破だけは、自分でやるっきゃないわけで、「みんな~ガンバレヨ~!」と心の応援を送るほかありません。



0 件のコメント:

コメントを投稿